リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

カエル入荷しました

2011-01-23 21:52:12 | 最新入荷
1月23日

1月31日までセール開催中

今年、ブレイクしそう?なカエル柄の綿麻プリントが入荷しました。

業者さんの情報では、今年は絶対カエルが来ますよ・・・だそうです。ちょっとだけ信じてみました。

カツラギのリバーシブルプリントも入荷しました。
色合わせがおしゃれですよ。


綿麻の新色入荷しました。
グリーン系とブルー系の無地です。


ずっと品切れしていた綿麻のチェックブラウンも入荷しました。


綿麻生地 無地も、チェックも68円/10cmですよ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作たくさん届きました | トップ | 手作り教室始まります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新入荷」カテゴリの最新記事