らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

同級生っていいね!

2014-05-17 | 日記

この前の日曜日、

小学校からの同級生で作っている、野球チームの試合が有って、みんなで集まりました。

野球チームと言っても練習皆無、年2回(春と秋)の公式戦のみ・・・

このチーム、結成30年!!

若くて、野球経験者達が大勢いる、クラブチームがどんどん無くなっていく中で、

その間、欠場すること1回も無く出場しています。

これって、凄いですよね?

もちろん、市内で一番の「ろーとるチーム」になってしまいましたが・・・

試合は 言うまでもなく負けてしまったのですが、

チームのエースが、幼稚園の卒園写真を持ってきたわけ、

これが笑えるんですわ(^^)

今のように、一人一人写っている訳じゃなく集合写真

しかも、男女別々なうえ白黒・・・

老化が始まってきた目には、厳しい大きさなのですが、

みんな面影が有りすぎ(^^)

男は、殆ど全員解りました。

誰だか解らなくても、これだけいると、誰かは解りますね。

流石に女子は解らない人も・・・

現在は無き幼稚園ですが、

今考えると、マンモス幼稚園だったのですね。

もう、かれこれ40年の付き合いになります。

同級生っていいよね!

好き勝手な事言えるし、気兼ねないし

飲むと、あの時のままだし・・・

みんな一人一人に感謝!!

じいさんになっても宜しくね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿