らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

夢の中で泣いちゃいました。

2012-05-25 | 日記

普段、夢は全く見ないのですが、

まだ半年以上も先だというのに、息子の卒業式の夢をみました。

何でかなぁ~?

ここ数年卒業式の定番ソング、ゆずの「栄光の架橋」

♪ いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
 だからもう迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと・・・♪

この曲は大好きなんだけど、小学校でこの曲を聴くと毎回泣きそうになる。

ここから、聞いてみて下さい♪ ゆずの「栄光の架橋」

歌と画像が妙にマッチしていてパパさんたちへの涙腺攻撃間違いなし???

夢で泣いちゃうんだから、本番は絶対泣くな!!

うそだぁ~?パパが泣くなんて信じられない!

ってママには言われたけど

泣く自信あります・・・

それにしても、卒業式のカウントダウン早過ぎるぜ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「栄光の架橋」知ってましたけど、しみじみ歌と映... (tomoko)
2012-05-26 17:13:59
「栄光の架橋」知ってましたけど、しみじみ歌と映像みてみました。
本当に素敵な歌なのですね・・・

息子さんの卒業式ですか・・・。
愛情たっぷりのやさしいお父さんなのですね・・・。

私もかなり泣き虫なのですが、一人息子が高校卒業の時
卒業式に1300人以上の人前で 
「謝辞」を読み上げ、その後の謝恩会を取り仕切る役だったので
とうとう泣けませんでした(笑)
一人息子の記念すべき日だったのにね・・・

らいすけさんのブログでもらい泣きさせていただきます。
これからも子育て楽しんでください。
心から応援しています(^_^)/~
返信する
tomokoさん (らいすけ)
2012-05-28 15:20:49
tomokoさん

いつもありがとうございます。

子育ては、期間限定だと思っていて
大きくなると見向きもされなくなるって言われますが
相手にしてもらえる今のうちに、たくさん遊んでもらっています。
それにしても、大きくなるのが早過ぎます。
もっと、ゆっくり大きくなってもらいたいモノです。
返信する

コメントを投稿