らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

手術成功?

2013-11-28 | 日記

2日前に、突き指ではなく、レントゲンの結果「マレット変形」と診断されました。

診断して頂いた病院で、大きい病院を紹介して頂きました。

レントゲンの写真を持って診てもらいました。

で、翌日の手術。

   P1010152

トントン拍子に事が進んで・・・

本日、無事終了!!

   P1010156

本人は、全身麻酔で入院手術を希望していたのですが、

先生や看護婦さんに説得?させられての局部麻酔、日帰り手術でした。

どうしてこうも弱っちぃんだかねぇ~(>_<)

午後から学校に行ったのですが、

本人的には臭いとか字が書きづらいとか、色々・・・

それにしても、守備練習中にキャッチミスとは、基本がなってないですね。

手の使い方をもう少し覚えなければ・・・

年末迄には、抜鋼です。

暫く煩そうだな、いやいつもと同じか(>_<)

マレット変形 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿