らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

おすそ分け頂きました(^^)

2020-07-10 | 日記
今年は、色んなプロスポーツの開催が開幕から延期になっています。
先月から、ようやくプロ野球が、今月からJリーグが
何れも無観客での開催ですが始まりました。
ワタシは、野球好きなのでうれしいです。
今日からは、観客を入れての開催になります。
ゴルフも女子は一試合やりました。
男子も、ようやくエキシビショントーナメントとして
昨日から無観客での試合が、お隣のつくばみらい市の
取手国際ゴルフ倶楽部で行われています。
ですが、今後のトーナメントは未定です(-_-;)
前置きが長くなりましたが
野球同様にゴルフも好きなワタシに
プロのオウンネーム入りのゴルフボールを頂きました。
   
神棚に飾りなさいって・・・(笑)
香妻琴乃プロのオウンネーム
女子プロらしく可愛いオウンネームですね♡
   
同時に、滅多に見られない
凄いゴルフクラブセットも見せていただきましたΣ(゚Д゚)
一枚目の画像の奥にあるセットです。
総額2,000,000円オーバーですね(^^;)
手が震えました(笑)
一度で良いから、女子プロとラウンドしてみたいですね。
先ず、無理でしょうけど・・・(笑)
ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2020-07-11 08:08:23
らいすけ様、おはようございます。
ブログから野球やゴルフに対する、らいすけ様の嬉しさが伝わってきます!(^o^)
3つのハートがかわいらしいですね。
私はゴルフをやりませんが、高価な倶楽部セットの価格にビックリです(^^;)
“withコロナ”で、スポーツ界も少しずつ動きが出てきていますが、音楽の方ではまだ模索中のようです。
どんな方法がいいんでしょう?
難しいです(T_T)
返信する
Unknown (riceke02)
2020-07-11 20:41:19
joeさま、こんばんは(^^)/
このゴルフクラブセット、某シニアプロゴルファー使用のクラブセットです。このメーカーのクラブは、別格にお高いです^^;
野外で行われるスポーツは、徐々にですかね?
音楽は、屋内なので色々クリアしなければならない事が有り、スポーツよりハードルが高いですかね?
返信する
Unknown (joe)
2020-07-18 08:28:20
らいすけ様、おはようございます。
“みんカラ”にもお出でいただきありがとうございます。

音楽関係ではここのところの東京の状況で、いつもの会議がさらに延期になり、駅前の駐車場に車を駐めて、らいすけ様にお声かけして出かけることが出来ずにいます。
また、先日県南地区の吹奏楽連盟で今年度初めて理事会を開催し、秋のアンサンブルコンテストを実施することを前提とすると、どのような方策があるか話し合いました。
結論は無観客とすることになりました。
考えられる限り、会場・ホール内に入場する人間を少なくすることがコンテストを開催する最善の方策ということです。
もちろん、今後全日本・東関東・県の連盟が中止とする可能性もありますが・・。
その時、各郡市の情報交換も行いました。夏休みの短縮はどの郡市も取り組むようです。また、修学旅行を中止としたり、中学校での修学旅行を1泊としたりする市もある中、体育祭も修学旅行も予定通り実施という教委もあり、大丈夫なの?と声もあがっていましたが・・・・。
いずれにしても、コロナウィルス感染の影響が子どもたちの環境にも大きく影響しているようです。
“Go To トラベル キャンペーン”もどうなんでしょうね。我が家では何処にも出かける予定がないので、気に掛けていないのですが・・・・(^^;)

らいすけ様はじめ、ご家族の皆様のご健康をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿