らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

この時期の風物詩!?

2023-12-22 | 日記
今年も残り少なくなりました。
年が明けると、2月に市議会議員の選挙が有ります。
それに向けてのアピール?
毎回恒例ですね。
駅立ち‼
片手にのぼり旗、もう一方にはパンフレット?!
少しの間、店内から眺めていましたが
パンフレットを受け取る方はいませんでした。
なんか気の毒な気がしますが、
渡す方も受け取って貰えないのを分かっているんでしょうね?
いつも気にもしていませんでしたが
東口もけっこう利用する方居るんですね(^^;)
選挙期間では無いので、名入りのタスキは掛けていないので
誰だか分かりませんでした。
今年は、新人の立候補が多いようなので
これから続くんでしょうね?
選挙のことは全く分かりませんが
駅立ちの場所取りとかも有るのかな?
6時頃から始まってます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿