らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

子供たちの輝き!

2014-05-24 | 日記

今日、市内小学校で運動会が有りました。

ちょっとだけ、母校の運動会にお邪魔してきました。

   Dsc_1503

その運動会で感じたものは

子供たちの、目の輝きでした!

元気な声!笑い!ちょっぴり涙も!!

イイですねぇ~

子供たち、ほんと目が輝いていました。

そういう子たちには、思いっきりがんばれ~って応援したくなりますよね^^

大人は、滅多に目が輝きませんからね・・・

運動会、見に行って良かったです^^

パワーと元気を貰いました。(パワーと元気って同じか(^^;))

みなさん、お疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿