らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

プレゼント

2020-07-18 | 日記
毎日困った天気が続いていますね^^;
暫く更新が滞ってしまい、安否確認が来てしまいました^^;
バタバタながらもなんとか、息してます。
今日は、素敵なプレゼントを頂きました(娘が)。
   
素晴らしいです(^^)
素晴らしいです(^^)
感動です(^^)
ありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2020-07-19 07:42:52
らいすけ様、おはようございます。

これ、素晴らしいですね!!
まず全体の雰囲気が、目に飛び込んできて・・・、
その後に、ココちゃんの中にある様々な素材が、じわじわと押し寄せてきます。

いいなあ~(^o^)
返信する
Unknown (riceke02)
2020-07-19 19:33:00
joe さま、こんばんは(^^)/
素敵ですよね(^∇^)
家族全員お気に入りです。
あまりにも素敵なので表装しようかな、と思っています(^^)
返信する

コメントを投稿