らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

面白もりや町写真展

2011-07-29 | 守谷近辺ローカルネタ

今、ロックシティー1F中央特設会場で、

ちょっと前の守谷駅周辺~現在の守谷駅周辺の写真展が開かれています。(8/4迄)

     2011072910220000

その写真展に行かれたお客様が、写ってたよ~ 見に行きな~って教えてくれました。

今日、納品ついでに見てきました。

いや~!! 懐かしい~!!

そう、当時の愛車「エスカルゴ」良い車でした。

200,000Km以上大切に乗っていました。ほんと懐かしいですね。

その「エスカルゴ」の運転席に、私がかすかに写っています。

これも、教えて頂きました。

7/30,31の14~15時にトークショーが有るんだって。

どんなトークショーになるんでしょうか?

しかしねぇ~ 私ぐらいの年代迄でしょうね。解るのは。

多分、30代の人に、これ少し前の守谷ですよ。

と言っても、えっ、うそだ~って信じられないかもしれません。

そのぐらい急速に発展しています。

だも、年取っちゃうよねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿