白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

ラディッシュの芽

2009年03月14日 | 夫のお弁当
・ご飯
・梅干し
・肉じゃがコロッケ
・ブロッコリーのボイル
・エリンギのソテー
・小松菜のおひたし
・はっさく

コロッケが、ちょっと焦げちゃったかな(汗)

夫は今日も出勤です。
しかし風邪気味だったので、出勤前に医者に車で送っていきました。
扁桃腺が腫れているとか・・・。
早くよくなりますように

先日植えたラディッシュの芽が、やっと顔を出しました。

ぷちぷちしてて、可愛い
ブロッコリーのスプラウトも、順調に成長中。


にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~ん! (れいちみん)
2009-03-14 16:44:56
芽がとてもかわいらしいね

成長が楽しみだね!
新居での生活はぼちぼち慣れてきた?

また、都合がつけば会ってお話
したいなぁ

夫様、早く良くなりますように
返信する
れいかちゃんへ (さちえ)
2009-03-14 20:24:44
でしょでしょ、芽が可愛いよね

こっちでの生活、だんだん慣れてきたよ。
行動範囲結構狭いけどね

れいかちゃんも、もうすぐ引越しかな?
是非是非会おう
私も久しぶりにれいかちゃんと話したいなぁ^^

私は水曜日以外なら、結構大丈夫だよ
返信する
うんうん! (れいちみん)
2009-03-15 07:05:14
休日でも大丈夫?
夫様がお仕事の日とかいけるかなぁ?

お引越しは家具を一通りそろえてからと
思ってるんだ
もう少し先になるかな。

さちえちゃんの暮らしてる近くにも
美味しいランチのお店いっぱい
ありそうだね

返信する
れいかちゃんへ♪ (さちえ)
2009-03-16 08:38:42
休日大丈夫!
今月は20日(金・祝)か、28日(土)だったらよねちゃんも仕事だし大丈夫だよ

れいかちゃんの都合をまた教えてね♪

まだ行ったことは無いんだけど、こっちのあたりは美味しい店がいっぱいあるらしい
開拓がてら、行ってみるのもいいね
返信する

コメントを投稿