THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

おすみから久しぶりに連絡♡&引越し準備!

2020年07月06日 02時09分33秒 | SINGAPORE LIFE
Vancouver時代の可愛い歳下『先輩』の、
おすみから久しぶりに連絡が来た。

なんでも、 早く起き過ぎてしまって、
(朝の6時前)
私を思い出して連絡くれたみたい。

はぁ~そんなstoryだけで、可愛い♡

YouTubeみてますよ〜って、
律儀に報告もくれました。

ありがとねぇ〜

Vancouver支店からToronto支店に移動したのが、
多分2014年の春だったから、
6年近く経つのに、
日本で再会したり、
Vancouverで再会したり、
ちょいちょい連絡とってるんだけど、
『ふと』した時に思い出してくれているというのは、
本当に嬉しい限りだよ
おすみ、ありがとぉ〜

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
今のおうちを引っ越す日が決まったので、
今日は少し荷造りをしたなり。

まずは、クローゼット。
えっとね・・・服多すぎる
スーツケース2つ分、全部洋服で終わった
(スーツケース2個で、Singapore来たはずなんだけど・・・






これからの在宅期間に着るであろう服と、
もしかしたらオフィス出社になるかもしれないので、
オフィス用の服を1週間分、
それ以外はスーツケースに詰め込みました

あとは、


肌が弱いので、洗顔や化粧水は、
基本ずーーーーーっと同じのを使ってるんだけど、
そのストック見て?この量(爆)
転売目的ではありませんひひひ
すーーーべて私が使う用ですぺこり


とりあえずは、
明日に備えて寝ることにします(笑)!

これを機に、色んなものを捨てよっと

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、続けて眠れないんだけど... | TOP | パパ 70歳 お誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment