元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

Orga Spa Shampoo~♪

2018-01-28 15:48:52 | 第2広報室
株式会社Atria CosmeticsさまのOrga Spa Shampoo

モニターさせていただきました^^



「髪・頭皮に美容液を」というコンセプトで
ヒト幹細胞培養液やプロテオグリカン、フラーレン、
オーガニック成分を処方したシャンプーです。
イイスタンダードシャンプーのサンテック産業と共同開発。
レモングラスの香りでリラックス効果も。




シャンプーをつける前に、まずはお湯で髪をよく洗い流します。
汚れやホコリはもちろん、ワックスやヘアスプレーなどは、
お湯で洗い流すだけでも十分綺麗になります。
適量を手にとり、髪の毛ではなく、頭皮に直接もみこんでいくイメージでなじませます。
頭皮の汚れは、爪をたてずに指の腹を細かく動かし落としていきます。
シャンプーしながらしっかりと泡立て、頭皮と髪を泡で包み込むよにし、
そのまま約3分ほどパック。
オルガスパの美容成分が髪と頭皮に潤いと栄養を届けます。
最後にシャンプーを落とすときは、念入りにしっかりと洗い流してください。


無着色、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用、ノンシリコンなので
髪や地肌にやさしい処方ですね。

なんだか、スキンケア発想みたい^^

泡を使って、髪と頭皮に潤いと栄養を届ける3分間パックって、新しい気がします。

レモングラスの香りでリラックス

この香り、めっちゃ癒されます

使い続けるのが楽しみなノンシリコンシャンプーです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿