元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック) ~♪

2017-02-19 21:32:53 | 第2広報室
バンダイ クレアボーテさまの
ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
モニターさせていただきました^^


1.5mmのジェル芯でとろける描き心地を実現した極細濃密アイライナー。
目のキワを埋める、目尻の細いラインを描くなどもなめらかに自由自在。
涙・水・汗に強いウォータープルーフ仕様のため、
落ちにくく美しさが長持ちします。
カニナバラ果実油・オリーブ果実油・マカデミア種子油等の
ボダニカル成分をはじめとした美容成分を9種配合し、
デリケートな目周りを優しくケア。
オスカルのような印象的なまなざしを作るブラックと、
プリンセスアントワネットのような愛らしいまなざしを作るブラウンの
全2色展開です。


極細のなめらかな芯のおかげで、不器用な私も
綺麗なアイラインが描けています

ラインの太さも自由自在。

すっかり、惚れこんじゃいました

ちょっとこすったぐらいなら、
全然落ちないので、安心して使用しています。

時々、ラインを引いたことを忘れて
かゆくなると全力でこすっちゃうんですよね

困ったものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿