元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

モニプラ  BB&化粧水~♪

2013-10-31 15:19:42 | モニプラ
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

モニプラファンブログさまにて

教えて!あなたの「面倒なこと」回答してBB&化粧水(5600円相当)モニターを

させていただいています

桜花媛オフィシャルホームページ

私の面倒なことは・・・

お化粧すること・それを落とすこと

出掛ける時しかお化粧をしないのに、本当に面倒なんです

そんな私の救世主



桜花媛ナチュラルBBクリーム

BBクリームの手軽さ・便利さはそのままに

パラベンフリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリー
お肌のために、成分にこだわりました。
SPF30,PA+++なのに日焼け止め特有のニオイもありません!
メイクオフしたあとまでお肌しっとりのスキンケア効果を実感!




叩き込むように塗り広げます

ナチュラルに仕上がる上に、日焼け止め効果もあり保湿効果もあるなんて
めんどくさがりな私にピッタリ

桜花媛楽天市場店



さらに、一緒に試させていただくのがこの

桜花媛ナチュラルスキンローション

乾燥肌・敏感肌のためのシンプル設計の化粧水。
ヒアルロン酸Na、ベタイン、植物エキスを独自のバランスで配合し
さらさらテクスチャーで吸水力が下がったお肌にもぐんぐん浸透。
ふっくらとしたうるおい肌へ!


サラッとしているのに、お肌はなぜかしっとり

という、不思議な感覚を楽しんでいます

ぜひ、こちらのページにも足を運んでみてくださいね

ナチュラルBBクリーム特設ページ

Face Bookの方は、こちら・・・

桜花媛公式フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿