空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

彼とお買い物デート☆彡

2006-12-11 02:27:25 | 恋ログ

彼とお買い物デートして来ました☆彡
スノボのウェアを買いに行ったとき以来くらいでしょうか、
二人で普通に買い物に出かけるのは。
※すいません、写真はヴィーナスフォートの観覧車ですが、お台場には行ってません(^^;

普段、彼がどんなショップで服を買っているかとか、
どんなものに興味があるかとか、また色んな発見がありました☆彡
彼がいつも服を買うショップについていって、どんな服が似合うか二人で話したり、
私がどんな服が好きなのかを話して一緒に見て回ったり。
今までは彼氏と買い物に行く文化なんて全然なくて(^^;
「買い物=ガツガツ一人で歩き回る」だったので、新鮮でした。
一緒に歩き回ってくれる彼を見ているだけで楽しかったです(*^-^*)
今度、彼のニットを選んであげる約束をしました☆彡

ふと、彼はお姉さんブランドのあるフロアに入ってから
なにやらマフラーをゴソゴソと顔の方まで巻きつけている…。
キレイなお姉さんのいっぱいいるフロアで緊張しちゃったのでしょうか??
やっぱりレディスのフロアは一人出回った方がイイかもでした(^^;

その帰りに私が好きなLUSHにも寄ってきました☆彡
あの甘い香りが立ち込めたショップに近づくや否や彼は匂いを察知!
頭が痛くなるかもしれないとは言いながらも、ついてきてくれました(^-^)
最近、新商品が出てたので、まずはソープからチェック☆彡
冬限定の『NORIKOソープ』をゲットしてきました(^-^)
ショップのお姉さんに「お二人で使うと200gくらいではどうですか?」と言われて、
この年になっても恥ずかしくてワタワタしてしまいました(*^-^*;
彼は『みつばちマーチ(ソープ)』の甘い香りがお気に入った様子。
今度、プレゼントしてみようかな☆彡

買い物自体は一人で行った方が効率も上がるし、
気を遣わないでいいから楽だけど、
たまにはこんな風に二人も楽しいかな☆彡


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUSH バターボール | トップ | 魚がさばけません… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな☆ (紘子)
2006-12-11 15:46:52
うちは一緒に買い物してくれません。
すぐに「待ってる」って言います。
だからとっても羨ましい…。。。

ウチのぶんも(笑)どうかいつまでもラブラブでいてくださいね☆
返信する
うふふ・・☆ (虎太郎)
2006-12-11 21:22:19
ラブラブですね♪♪
読んでて幸せになっちゃいました(*'-'*)

どんな服が好きかとか、似合うかとか
選んであげるとか・・・
すっごくいい感じですねっ(妄想中)←バカ

ちょっと気が早いけど、
どうぞ幸せなクリスマスを☆☆

返信する
慣れない二人での買い物 (Rica)
2006-12-11 23:10:49
★紘子 さん
もともとは買い物は一人で行く方なんで、
まだ全然、馴染めないんですけど、
ついて来ないで、とは言えませんよね、絶対(^^;
あんまりセールとかがっついてる所は見られたくないですけど、
たまにはのんびり買い物もって時は二人で行くかもです☆彡

コメント、ありがとうございます☆彡

★虎太郎 さん
こんばんは☆彡
誰かと一緒に買い物って実は苦手なので、
まだまだ慣れないのですが、
たまには一緒にってのもイイかもしれません(^^;
彼の服の好みとかは正直、よくわからないので、
選んであげるのは大変かです(^^;

クリスマスの予定はまだ決めてませんが、
どっか、二人で出かけたいです(^-^)

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恋ログ」カテゴリの最新記事