空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

彼がラックを組み立ててくれた☆彡

2006-10-08 22:11:30 | 恋ログ

引越し準備でドタバタしてますが、本日、無事引越しが完了しました☆彡
正確には荷物だけは全て運び終えたので
後日、大家さんに挨拶して、鍵を返して完了となっています。
なので、まだネットも生きています。

で、荷物を運んでしまう前に彼がテレビを置くための
ラックを作るのを手伝いに来てくれました☆彡
組み立て式のものにしたかったので、大変だと言うことで(^^)
一緒にホームセンターに行って、いろいろ必要なものを見て周って、
彼が色々アドバイスをくれて、重い荷物も運んでくれて。
私は自分の買い物なので、なるべく自分で持ちたいのですが、
彼が「いいよ」って一言だけ呟くように言うと手を出して持ってくれます。
そのさりげなーい、優しさに毎回、毎回打ち落とされているようです(*^-^*)
全然わざとらしくなくて、心地イイ感じ☆彡
ある意味、罪なヤツだ…。しかも重罪を犯してますよ(笑)

結構モノ選びに時間がかかってしまってすっかり夕方になってしまったけど、
私がその日のうちに自分で組み立てる!と言ったら、
もう遅いのにひとりじゃ大変だからと組立ての手伝いにも来てくれました☆彡
買った物を持って、うちに戻ってラックの材料を広げて、
私は必要な材料を彼に渡しつつ、材料を手で押さえて、
彼が説明書を読みながら器用にドライバーで組み立てていきます。
わ!ビックリするほど彼が近くに(>_<)ドキドキ~っ!!
いえいえ、ちゃんと材料を持ってないとダメだって!なんて、
心で格闘をしながら(笑)

けっこう大変だったけど1時間もすると、組み立て式のTV台が完成☆彡
改めて私ひとりじゃ、たぶん、厳しかったでしょう(^^;
それを二人で組み立てたって言うのが嬉しいですね☆彡
私は男の人の手が好きなので、組み立てている彼の姿はツボでした(^^;
重いものも、力のいる作業もすっとやってしまう彼はやっぱり男性ですね。
頼りになる感じがしました。
またひとつ、部屋に彼との思い出になる品ができました☆彡

組み立てたラックをしばし見学しながらまた壁に寄りかかって、
新しい生活やこれまでの生活失敗談を語りながら過ごして、
彼は少し眠そうな顔をしながら帰っていきました。
遅くまで組み立ててくれて、とても嬉しかったです☆彡
しかも自分のことでもないのに、いろいろ手伝ってくれて!
これを感激と言わずして何と言う!

今日の荷物片付けも友達と手伝いに来てくれて、
私が飲み物を買いに行っている間に部屋で彼と友人らは爆睡してました(^-^)
お疲れのところ、今日は(も)ありがとう☆彡
彼が昨日も来た事は友人らには内緒(^^)
たまに二人しかわからないことで目で二人だけで笑い合ったり、
来る途中に追加の道具を買ってきてもらったり、なーんてことが一番嬉しかったり☆彡
ちょっと彼は「反則」し過ぎじゃない?なんて思っちゃいました。

大変だったけど、プチ幸せな引越しは無事完了!
今度は近所に友達も住んでないし、管理人さん常駐ではないので、
引越ししたてだし、女性の一人暮らしなのでいつもかなり不安ですが、
強く生きていくべく、頑張ります!!
悪質業者に負けない強い自立した大人になります!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらり | トップ | 5年前の写真たち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ゆりんこ)
2006-10-08 22:36:44
引越しご苦労さまです☆

でも嬉しい引越しでしたね。

もうタイトルだけでキャーーってなりますよ。自分の事じゃないのに。

1人暮らし未経験なんで大変さがわからないですが

Ricaさんならきっと大丈夫(^-^)頑張ってくださいね。



タイトルの「彼が~」シリーズ(勝手にシリーズ化してます

まだまだ増えるといいですね~。
返信する
シリーズ化!? (Rica)
2006-10-09 09:27:03
★ゆりんこ さん☆彡

ホント、お疲れ様でした!って感じでした

引越しは3度目ですが、相変わらず荷物がまとまりきれなくて、グッタリです(^^;

たぶん、私の要領が悪いのだと思われますが…(T-T)

ゆっくり、荷物を片していこうと思います、あくまでゆっくり(^^;



「彼が~」シリーズってウケました(^ヮ^)

見てみたらホントにタイトルがどっちも「彼が~」ってなってましたね~

コレを機にシリーズ化しますか?(笑)

また、増えるといいな☆彡



コメントありがとうございます
返信する
素敵だなぁ・・☆ (虎太郎)
2006-10-09 21:26:55
ご無沙汰しております。

Ricaさん、引越しお疲れ様でした☆

新居の住み心地はいかがですかー??



「彼が~」シリーズ化、熱望です☆☆(笑)

おうちに彼を感じられるものがあるって

幸せですね・・・♪

返信する
ドキドキでした(>_<) (Rica)
2006-10-09 22:53:33
★虎太郎 さん☆彡

こんばんは!DSは活用されてますか?



新居はまだまだ荷物が片付いてなくて、大変ですが住み心地は良さ気です

これからキレイに片付けてお客様を呼べるようにしなくては!



今自宅に買い揃えたもののほとんどが彼と一緒に買い物に行った時のものなので住み心地いいはずですよね(笑)

大変な引越しも彼が一緒だったので精神的に癒されました(^-^)

「彼が~」シリーズが続くよう、頑張らなくては

コメントありがとうございます
返信する
お疲れ様ぁ~! (jaminski)
2006-10-17 13:41:16
Ricaさん、お引越しお疲れ様でした!

わたしも同じ頃に無事、引越し終了しました(笑)

オイラの引越しは、Ricaさんみたいに

「あっまぁ~~~い!」感じじゃなくって(トホホ)ケンカ上等!ぽかったけど(笑)

こちらを拝見してたら、ほんわか幸せ気分を分けて頂けました!

ぅふ~ん♪本当にあまぁ~い(*'m')うふん

そろそろ彼にもアクションしてもらいたくなっちゃいますねぅっ

彼はきっときっと詐欺師なんかじゃ、ないですよぉ!

もうちょっと!がんばれRicaさん!
返信する
お疲れ様でした☆彡 (Rica)
2006-10-18 23:14:04
★jaminski さん

jaminskiさんもお引越しお疲れ様でした☆彡

ホントに時期がぴったり重なりましたね~(^-^)

「ケンカ上等」って、お引越し自体がけっこう大変でした?坂道でしたよね?



私の方は疲れたけど癒されちゃいました(^^;

しっかし、彼は最近、ちょっと反則多すぎですよ!

いったい、私のことどう思ってるの!?みたいな…。

お引越しで彼との距離、縮まった気もします(^^)

もうちょっとですかね(^^)

今年こそはリベンジ、2度目の勝負です。

頑張ります!



せっかくお引越ししたんですもんね、またお会いできるのを楽しみにしてます☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恋ログ」カテゴリの最新記事