アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

一昨日は中之島フローティングパーク夏祭りでした~

2013-08-26 20:13:28 | 日記

土曜日は、降ったりやんだりの雨のため盆踊りは中止。
急遽船室内で SOUL of SOLEIL のライヴをすることになり、SAYちゃんのソロからはじまり、通しでなんと計16曲( ̄▽ ̄;)

最後には、水都ON DO!をSAYちゃん自ら歌い 振り付け師えびちゃんを囲み皆で楽しく輪になって踊りました。


そして〆は、やっぱり『大阪じめ』
う~ちまひょ トントン
もひとつせ トントン
祝~て三度 トトンがトン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾杯 | トップ | 気持ちい~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿