アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

だいぶ、楽

2013-07-25 08:46:26 | 日記
おはよーございます。

今朝は、だいぶ楽になってる~。

昨日、息を吸っても痛くて、恐々そ~っと歌ってたんです。みんなに笑われたけど…
でも、歌ってる時の方が痛みがましだったんです。

今朝は、どうなってるか不安でしたが、大分痛みがましになってたんです。

わっぱり、私って、歌ってると元気になって来るのかも…o(^∇^o)(o^∇^)o。


目覚められたことに感謝して、笑顔で行きますか~



ほんじゃぁ、行ってきます!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿