アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

今日から除菌

2015-06-15 11:29:19 | 日記
ピロリ菌

今日から1週間除菌(^^;;

かかりつけの内科医から連絡があり、今日からピロリ菌除去することに。

がん検診でひっかかり、3月に精密検査をしたところピロリ菌が発見されました。
ですが、アレルギー等のこともあり、ドクターも躊躇されていたのと私も忙しかったので、延び延びになっていました。が、
「骨折で自宅に居るなら、今がいいタイミングだから(アレルギーが出ても速攻対応できるから)」
と今日から始めることになりました。

なんのアレルギー出ませんように~(>人<;)
そして、ピロリさんも居なくなりますよーに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫やって! | トップ | どう思います? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿