アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

これ、ーいい感じ

2016-06-21 23:41:02 | 日記
新しく作った遮光メガネ室内用

私たちアルビノは、色素が無いあるいはほとんど無いため、肌の色も瞳の色も薄くオゾン層のないところにいる状態なんです。
光もダイレクトに眼に飛び込んできて、とても眩しく、硝子体の濁り視力低下にもつながります。
特に最近、LED照明が増え まぶしいさは倍増。

医師と相談し、室内用を今回はちょっと度を入れて薄い茶系で作ってみました。

これが結構いい仕事するんですよね。
以前グレー系で作ったものより遮光度も高いようで、眩しさがダンゼンマシ なんです。

これからどんどん活躍してもらいますよ、遮光メガネさん。

屋外用が出来上がってくるのも、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もー三年 | トップ | 若いって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿