アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

足〜!

2023-06-13 20:26:00 | 日記



骨モヤモヤってしてきてて、やっとこの状態から脱出!

何回も骨折してるけど、骨の付きはとっても悪くて人の倍はかかってた。

今回も覚悟してたんだけど想定外に人並みの回復力らしい😲‼️

と言うことで、テーピング固定はまだ継続するものの、あのゴッツイシーネは取れました〜😆

ビタミンCとDを服用してるのが幸したのかしら


ともかく、これで明日から両足オソロの靴がはける〜👟


あ、でもまだ杖使用と走ったりはだそうですけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼! | トップ | 可愛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿