アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

待ってるよ

2017-01-24 23:34:51 | 日記
ありがとう

仕事の関係で、リハーサルに思うように参加できないメンバーと、今夜やっと会えました。

声を合わせ歌うことが大好きで、とってもチャーミングなメンバーなんです。

今夜、彼女が私に、
「私の結婚式(未定ですが)で歌っ欲しくて、その日が来るまで側で歌っていたいんです・・・」
って、言ってくれたんです。

こんな嬉しいオファー
その日が来たら、喜んで幸せのお手伝いさせていただきますからね。

ありがと Nちゃん!

時間の都合がついたら、いつでも歌いに来てね。

待ってるよ♪( ´▽`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒場 やまと | トップ | 2017.1.27金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿