アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

つづき~

2012-11-23 00:45:25 | 日記
実は今日ね、職場で突然(そりゃ~突然やわな)、狭心症発作が来て最初は、軽い感じやったから、ゆっくりお水飲んだら治まるかなって想ってたら、もう一回きついのが来て声もでなくて話も出来なくなり、ニトロを連続二錠服用。

隣の席の人が、

「帰り」

って、言ってくれたけど、返事もできず動けませんでした。

あの瞬間、

「もう私アカンの…?」

って思ったら、頭の中を色んな事が駆け巡りました。

人間の頭ってすごいね~。

そうこうしているうちに、舌下錠がきいてきて、だいぶ楽になってきたのでホッとしました。

以前にもありましたが、発作を起こした後に歌うと、音程も音圧も安定しないんですよね。

改めて、思いました。

歌うって、身体か楽器だからその調整が とっても難しいってことを…。


でも、
だからこそ
毎日目一杯頑張りたいです。


も~、年内は発作が起こりませんよ~に…


そして、
明日も元気に目覚められますよ~に~d(*^∇゜)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~っ! | トップ | 大切な友人「白くまちゃん」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿