アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

おは〜っ!

2017-04-26 08:47:57 | 日記


おはようございます。
今朝も目覚められたことに感謝です。

今朝は、この写真から始まりました。
阪神電車 野田駅前の"藤の花"
こんなに綺麗に咲いてるんですね〜。
初夏の香りを、運んできてくれたような気がしました。
ご近所なので仕事帰りに行けたらいいな〜。

では、今日も1日に笑顔でふんばれますよ〜に( ◠‿◠ )

写真は、今朝友人から届いたのプレゼントです。
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシができました。 | トップ | 早いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿