アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

久しぶりに賑わってました

2023-04-02 16:01:00 | 日記



さくら🌸祭り

チコっと時間が空いたので、自宅から歩いて3分の近所の氏神さんへお散歩がてら行って来ました🌸
こんなにぎわい、超ー久しぶり〜!
出店も所狭しといっぱ〜い😆
たくさんの人で賑わってました

思わず、はしまきとベビーカステラを買っちゃいました〜!
🍓🍬いちご飴は、残念ながら売り切れてました〜😢
9日までやってるそうなので、近いうちにモッカイ行ってみよっと…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉し忙しの日 | トップ | バー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿