アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

今日は

2013-07-27 11:46:09 | 日記
毎朝うるさいくらいのセミの声か全くしなくて、なんだかちょっと不気味な朝でした。


でも、ちょっぴり風もあって過ごしやすいかも~(^∇^)!!


今日は、阪神百貨店に取り寄せてもらったお気に入りの服を取りに行き、その後耳鼻咽喉科へ
それが終わったら、白血病の友人が落語をはじめ、今日は中之島の中央公会堂出場するというので、応援に行ってきます!!


もしお時間ございましたら皆さんもお越しくださいね~

彼女の出番は15時半ごろですが、会"自由落語研究会"じたいは、13時から始まっていますので

勿論、入場無料です(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝子検査 | トップ | おはよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿