アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

そして、

2016-12-12 20:49:38 | 日記


12月11日 午後は、SOUL of SOLEILでテイサービスのクリスマスパーティーで、歌わせていただきました。

たくさんの方が一緒に歌ってくださって、とっても楽しくて、
私の方が元気をいただいちゃいました。

ありがとうございました。

そして、
夜は、再度天満教会に戻り
クリスマスワークショップ
と、三本立て歌いっぱなしの1日でした。

あ〜〜、楽しかった(о´∀`о)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気ー〜( ◠‿◠ ) | トップ | あれ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿