アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

SOUL of SOLEILリハーサルの前に

2013-06-28 19:47:59 | 日記
SOUL of SOLEILリハーサルの前に


ちょっと腹ごしらえ(о^∇^о)

腹が減っては戦はできぬ
っていいますからね。
えっ、戦なんかいな~っ SOLEILリハーサル?

ちゃいますって…(;^_^A
おなかすいてたらお腹に力入らないから、踏ん張って歌えないってことね(^o^;)



明日は、娘2号のサマーコンサート行ってその足で奈良県御杖村の三季館1泊ワークショップ&レコーディングの先発隊を追いかけて参加

なんと、夜の宴会から参加ね。

準備もせなあかんし、リハーサル終わったらさっさと帰ろ~
って、今は思ってます(^^;



と、思ってたのに急遽残業に^ロ^;

頼むわ~M係長~っ

それも、終業10分まえに言うか~

で今から、お腹の空いたままリハーサルに向かいます。

その方がダイエットになったりして
でも、遅くに食べるからアカンよね。



さっ、スイッチ入れ換えて行ってきます(;^_^A
お腹の虫ももう一人クワイヤの一員になれるかな~(^^;




あ~~~~
お腹空いた~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、忘れた!! | トップ | サマーコンサートに行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿