アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

2013-08-28 07:00:14 | 日記
今、ショートステイにいってくれているのですが、
そこでも、毎夜30分置きに起きて室内をうろうろしているそうです。
就寝前に、眠くなる薬を飲んでいるにもかかわらず、なぜか夜中じゅう30分置きに起きウロウロする。
眠くなるどころか、反って元気になっているかのように。
自宅でも同じ状態がでした。

医師に相談し、薬の調整をし、その状態が落ち着かないことには特養入所も難しいとのこと。

ウェルニッケ脳症と脳障害からくる認知、そして加齢からくるのもプラスされて理解力も低下している父。。
そういえば、以前テレビで見たことがある。
ウェルニッケ脳症の人には、薬が効きにくいって…。

どうしてあげることが、今の父にとって一番なんだろう。





父は、今何を思っているのだろう…?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、 | トップ | おはよーございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿