アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

とっても嬉しいことが…

2013-05-23 17:46:20 | 日記
今年度から来られた嘱託さんと、今日初めてランチご一緒しました。

彼女も歌が好きとのことで、話が合いランチタイムは45分しかないというのに、しゃべらなアカンは食べなアカンしで、忙しかったけど楽しい昼食でした。


で、私の歌を聴いてくだり(練習の録音分)、

「なんか頭の中がキュンてしてきて、涙が出てきそうになってきた。なんでか判らないけど…」

って、こんなに素敵な嬉しいことを言ってくださいました。

だから、とっても嬉しくて嬉しくて、思わずアップしちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から | トップ | いい感じo(^∇^o)(o^∇^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿