アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

ちょっと

2019-10-16 08:43:00 | 日記
ちょっとちよっと、アンタ
この通勤時間第にホームの黄色い点字ブロックの上を、スマホ📱いじりながらノロノロ歩くのはやめてんか〜〜😤

その後ろを歩いてる皆んな(私もしかり)が追い越したいんだけどホームには人がいっぱいだし、かと言って線路側から追い越すのは危険だし💢イライラしてる感満載オーラビーム出してるのに、全く気づく気配もないアンタ(女性)。

こんな時に事故が起きるんですよね👊

やっぱり🚶‍♀️📱歩きスマホは危険です。
やめてください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/10/14 三都市ジョイント... | トップ | 電車なう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿