アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

素敵なプレイヤーたちと

2014-04-23 17:51:36 | 日記


今回も、歌わせていただきます。


スッゴく色気のあるサックス奏者 若松っちゃんと、ココッてとこに美味しい音をくれるパーカッション カジヤくん、しびれるよ~なベーシスト 文ちゃん、歌い手と一緒に息をする まるで生きているようなピアノを弾いてくれる YUCCOちゃん、コンダクトしながら歌いその上ギターまで弾きまくるSOUL of SOLEILリーダーSAYちゃん、そして心ひとつに"おりゃーっ"と背中を押してくれるSOLEILメンバーたち


こんな素敵なプレイヤーたちと歌います。

♪そしてそして、
今回は、
『SOUL CREW』
と言うとっても素敵なバンドとの対バンでさせていただきます。

皆さま、お時間作ってぜひ応援に来てくださいね(^O^)/


沢山の笑顔に出会えますこと、楽しみにしてます(@゜▽゜@)

場所は梅田のライブハウス
神山町交差点を南へ下ったところです。

ゴスペルだけでなく、オリジナルメッセージソングも歌います。


花粉も真っ盛り今日この頃ですが、春は宴で気分も明るくなりましょ~(^O^)/


◆当日直接会場へお越しくださいませ。



★☆★☆★☆★

"LOVE & PEACE" 春の宴ライブのお知らせです。


"LOVE & PEACE" 春の宴

★SOUL of SOLEIL
★SOUL CREW
(Soul/Funk/Gospel/etc...)


●4月27日(日)
●梅田 ALWAYS
http://www.always-live.info/index.html
●open 19:00 / start 19:30
●Charge ¥2000


★SOUL of SOLEIL
中川誠十郎(vo/conductor) yucco(pf)
若松俊広(sax) 西尾"BUN"博文(b)
ロベルト・カジヤ(per)
SOUL of SOLEIL CHOIR(cho/vo)

★SOUL CREW
佐々木晴子(vo) 渡上友歌(vo)
塩路ヨシヒロ(gt) 高森克宏(ds)
小副川伸彦(b) 武田憲有(key)
針谷千洋(per) 大原章宏(tp)
粟井綾子(tp) 西田美帆(tb)
やまだとーこ(a.sax/fl) 若松俊広(sax)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものように | トップ | あらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿