アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

最近変換

2014-03-29 19:16:19 | 日記
ゴリ ボキッ バキ

なんか膝がえらい音する。

その場にいる人みんなが、心配してくださるほどの音が

時々やってん
痛みもそんなになかったし

それが、この頃頻繁やねんなぁ
~さ
なんや痛みもあるし熱もあるような(ーー;)

これって軟骨すり減ってるんかな~
これまたお医者に行かなアカンのかなあ~(^_^;


車みたいに乗り換えられへんしさ、なんぼポンコツでも私の大事な体やし

来週にでも松本先生とこ電話入れてみよかな~(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、職場の熟女子会でし... | トップ | 大雨、あ~ぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿