アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

突然思い出した。

2019-12-10 08:50:00 | 日記

おはようございます。
今朝も目覚められたことに感謝です。

私は占いってあまり興味が無い方なんだけど、なぜか突然、先日教えてもらったことを思い出しました。

私に関係のある方々のことを…

伊勢神宮の外宮へ参拝に行くといいよ。

かざまつりの宮

陽の神様

天照大神

天宇受売命(あまのうずめのみこと)

大日如来

不動明王

"いいよ"って言われたことはやってみよう。
機会があれば⛩へ足を運んでみようかなぁ🚶‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | 2019/12/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿