アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

世界の子どもにワクチンを

2015-04-27 01:28:26 | 日記



今年もやりますよ~!

"世界の子どもにワクチンを"チャリティーコンサート


SAYJURO門下のゴスペルクワイアが一堂に会し、それぞれの思いを込めて歌います♪(*・o・)(・o・*)♪



☆『第8回チャリティゴスペルコンサート
  手をつなごうよ ~世界の子供にワクチンを~』☆

◇日 時 : 2015年5月24日(日)13時~(12時開場)
◇場 所 : OAP(大阪アメニティパーク)1F エントランスホール

※ 入場無料(会場に、募金箱を設置します。)
※ プルトップの回収BOXを設置します。

⭕️この日はOAPで日本酒🍶のイベントもあるそうですよ。
なんかえらいことになりそうですね(((o(*゜▽゜*)o)))

★もう私も歌います顔が~
日本酒のイベントにも行けるやろか☆~(ゝ。∂)♪


たくさんのおこしをお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう言うこと | トップ | お誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿