アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

雨…(;^_^A

2012-11-23 14:19:15 | 日記
雨だと言のに、皮のコート来て出てしまった私…(;^_^A。だって天気予報は、雨の時に曇りって言ってたんだもん?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?。。


昨日のShining Brightのレッスン、なんかええ感じでした。


メロディーラインは入ったから次は、表情を付けることにd(*^∇゜)/。

誠ちゃんいわく、
「語り掛けるように表情をつける。でもそしたら、音程が崩れやすい。」

指導のもと、みんなで息を合わせて何度も歌っていくうちになんだかいい感じに成ってきたのを、メンバーみんなが感じました。

すごいね~。


そう言えば、私の尊敬する指揮者"佐渡裕"氏が話してくれた言葉を、思い出しました。


その言葉は、

「音楽って、音って、一瞬で消えてしまう。消えてしまうからこそ愛おしい。だからこそ次はもっといい音、音楽を作ろうって思う」



さぁ、今日もクリスマスワークショップで、イイ音作らにきゃね!

皆さん、よろしくお願いしま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまちゃんが、こんなメーッ... | トップ | もちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿