アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

2021.3.23(火)

2021-03-24 00:00:00 | 日記







2021.3.23(火)
今日、とっても嬉しいことがあったの。。。

新採の時から見守って来た後輩が私の席にやって来て、
「卒業のお祝い〜🎁。ステージの時に着けてよりキラキラ✨輝いてください。」
って、こんなに素敵なプレゼントをくれました。

思いがけないプレゼント🎁に思わず泣きそうになったけど、そこは職場 グッとこらえきりました。(私エライ☺️)

ありがとうねSちゃん。
髪・スカーフ・お帽子などに付けさせてもらうね。
そしてしっかり輝く✨ステージ演じるから、是非観に来てね‼︎
あっ、聴きにきてね〜❣️

さぁ、ラストスパートあと6日
頑張ろっと٩( ᐛ )و

追記
写真じゃ解りずらんだけど、とってもキラキラ✨してるんですよ(^.^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかった〜! | トップ | 嬉しい‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿