アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

がんばってや

2016-01-17 17:23:55 | 日記

左足、生まれつきの骨角から来る変形と痛み症状が
歳を重ねるとともに悪化。
昨年、その症状に追い打ちをかけるかの様にもう片方の足を骨折。当然左足にかかる負荷は倍増し症状も悪化。

毎朝、"今日は歩けないか "と思うほどの痛み。
昨年後半は、痛みといかに上手に付き合うかが課題でした。

幸い、ドクターにも恵まれ何とか持ちこたえてくれている左足さん。

ありがとね

ドクターと相談しながら、メンテナンスして行きまからね。

今年も、ステージでしっかり立って歌わせてくださいね。

よろしくね、私の左足さんm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(金)のつぶやき | トップ | いつまでも忘れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿