アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

(o^^o)うふふっ

2016-09-13 18:07:46 | 日記
今夜は、久々のリハビリ

やっぱり、男前の先生とお話ししながら、楽しくリハビリ(これ大事ね(^ν^))

しばらく行けないと、歩き方や体重(重いからココ大事)のかけ方が、悪くなってくるんだよねー。それを、先生に矯正してもらうの(^_^)a

するとね、不思議なくらいね、足の痛みとかが楽になるんですよ〜。

これって、水原マジック(水原って先生の名前ね☆〜(ゝ。∂)ココないじゃね)

長年身体に染み付いた歩き方のクセは、ナカナカ治らないけど、気長にごんばろ〜っと、、、

こんなに、リハビリ続いてるのは、おっちゃん、おばちゃん、お姉さん
、センセでは、絶対ありえ無い。

男前の先生、それも聞上手で、その時間がとっても楽しいから続いてるんですわよねー。

だって、私がスニーカーやリュク替えたら、気づきはるんですのよ〜。


うふふふ(o^^o)

さっ、センセとリハビリ頑張ってこよ〜っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内 | トップ | 似てる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿