アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

笑かしてくれるわ

2015-04-06 00:11:31 | 日記
母ったら、笑かしてくれるわ(^。^)

母:今夜何する?
私:みんな居てるから鍋にする?
母:ほんなら、今日とれたてのネギもらったから、すき焼きにしようか。

と、お肉を買いに出かけた母。

私:お肉もらったからすき焼き
じゃなて???
ネギもらったからすき焼き~?

なーーんかどっか違ってない~。

と言うことで我が家は今夜はすき焼きでした。

で、これまたいただいたメロンが丁度 食べごろになっていたので、みんなでいただきました。

よくわからないけど、とにかく美味しかった。

あ~ しあわせ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shining Bright LIVE のお知... | トップ | ん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿