アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

ありがとうございました

2016-05-29 23:57:09 | 日記
アーリーサマーゴスペルコンサート、無事終了いたしました。

おこしいただきました皆様、ありがとうございました。

礼拝堂のやわらかくて暖かいオーラを、私達と一緒に感じていただけましたなら幸いです。

また
ご都合が付かずおこしいただけなかたった皆さまにも、思いを込めて歌わせていただきました。

ありがとうございました。

この素敵なご縁に感謝します。

係わらせていただけた全ての皆さま
ありがとうございました。

写真は、SOUL of SOLEILリーダーSAYちゃんがアップしてますくださると思いますので、お楽しみに~\(^o^)/

ハレルヤ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぅ1年 | トップ | 今度の土曜日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿