アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

もぅ1年

2016-05-27 20:53:39 | 日記
1年前の今夜、路上で転倒し右足くるぶし骨折。

その場所は、
病院の前の歩道でした。
にもかかわらず、私の前に救患が入って来てるので無理と、断られ
やむおえず救急隊のお世話になり別の病院へ…

でも、結果的に別の病院で良かったと言う声も、有ったような気が・・・

たくさんの方の応援とサポートをいただき、二次災害をおこすこと無く無事に回復できましたことに、感謝です。

ありがとうございました。

あれから、もう1年なんですね~

骨折したことで気づけたこと、たくさんあっりました。
これも、感謝です。

骨折体験で気づかせていただいたこと、今後の人生に少しでも活かせていけたらと思います。

さぁ、感謝と笑顔で
行くぜー(^ー^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿