アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

へ~、知らなんだ~

2015-10-15 18:10:30 | 日記
もしかしたら、知らなかったのは、私だけ~( ̄□ ̄;)!!!

地下鉄〓〓の通勤定期券て、新規も継続も駅のピンクの券売機で買えるんだって~(^o^;)

スゴーイ〓

そんなことになってたのね~(^o^;)

しかも、現金もクレジットカードもOKなんだって~
もひとつスゴーイ〓f(^^;


おまけに、どの駅にも設置しているらしいですよ~っ。

大阪市営地下鉄、スゴーイ〓



近々、挑戦してみ~ようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、まずは、 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿