アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

私のせいなの?

2017-09-12 12:51:30 | 日記
今朝の豪雨は、私のせい🤔?

いえね、今日は久々にお弁当を作って来たんですよ。それも娘の分までね。
そしたら職場でさぁ、

「それで大雨なったんやわ。明日は、自転車で動かなあかんから、お弁当を作らないでくださいね!」
って言われててしまいました。

どおゆうことかしらね〜、失礼しちゃうわよね〜( ´ ▽ ` )

あ〜、お腹すいた。
いっただきまーすぅ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔️ | トップ | 至急募集! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿