アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

ありがとう

2016-12-28 18:32:45 | 日記
今年最後の出勤日
これがまた、寒い🍃

オマケに、職場のラテラルの角に引っかかり、服が破れ皮膚までも破れると言う惨事に・・・😭

出血したももの不幸中の幸い、赤Tシャツだったのでさほど目立たなくて、ホッ(//∇//)
そこかいなW(`0`)W

まっ、これくらいで済んでよかったってことかもね。転倒して骨折でもしてたら大変だったものね。

ところで
今年も、多くの方に応援いただき
たくさんの方に、歌を聞いていただきました。

少しは、思いを届けることができたかなー〜(^ν^)

今年最後のコンサートライブには、「アルビノを生きる」の著者:川名紀美さんも応援に駆けつけてくださり、 立ち見が出るほどの満員御礼でした。
おこしいただきました皆様、ありがとうございました。

全ての皆様に、感謝いたします。
ありがとうございました。

今朝も目覚められたことに感謝して、
ちょっとだけ年を忘れたいな〜〜。

ん?"感謝と年忘れ??"
どないな関係があるって言うのよね〜。

まっ、何はともあれ
お疲れ様でした。

良いお年を〜‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがどうございました | トップ | おつかれちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿