アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

自分へのご褒美!

2023-07-16 21:58:00 | 日記









自分へのご褒美!

オーダーしていたものがやっと届きました

当初、退職&還暦&レコ発ライブを3年前に行う予定でした

がしかーし、
骨折〜コロナ禍、介護etcと怒涛の日々で自分を見失いかけたことも幾度かありました
そんな中、たくさんの方のお力添えをいただきなんとか念願のCDも出来上がりました
そして、これまたたくさんの方の応援をいただき、明日コンサートを開催し皆さまにお披露目できる運びとなりました
心から感謝いたします

と言うことで、踏ん張り頑張って来た自分へのご褒美(コレとっても大切なことね!)
これは、ディズニーとJKPLANET GINZAのコラボで美女と野獣の薔薇の花🌹をイメージした💍
オーダーしてから2ヶ月かかりました

🌹💍明日つけて行こっと…

花びらが🥀散りませんよ〜に😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿