アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

魂の歌 歌います!

2013-02-22 12:36:51 | 日記
以前書いた、難病をかかえ日々生きる事と向き合っている友人のミュージシャン(ピアノひき)がいること、覚えてくださってますか?

彼女も、毎朝目覚められたことに感謝し、おびえながら精一杯命と向き合って生きているんです。

悩んだ末、治験を受けることを決心されました。

頑張れ!
心から、応援しています。


その彼女の伴奏で、24日リバティおおさかで私、歌えることになりました。

彼女と私のディオに、SOLEILメンバーのエネルギーをプラスし、全身全霊真心込めて

"魂の歌"

歌います。

もしかしたら、季節柄声が消えてしまうことも有かもしれませんが、いまの私のすべてで歌います。

お聞きくださる皆さんの、心に届きますよ~に(-人-)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の | トップ | あさ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿