アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

楽しかった~\(^o^) /

2013-05-30 23:48:24 | 日記
今夜は、
親愛なる友人と、楽しい食事会でした。


来月発売になる、
"アルビノを生きる"
の著者 フリージャーナリスト 川名さんです。


彼女が、この本を書こうと思うきっかけとなった石井さんとの出会い。

国会図書館にも無かった人間のアルビノについての類書。

この本に込めたられた彼女の熱い思いと願い。

日本中の沢山のドラマを取材し、世界初の本が発売に至るまでのプロセス。
しっかり聞いちゃいました。


この本の発売されることにより、生まれくる・育ち行くアルビノちゃんたち、そしてその家族の礎となることを、確信しました。


とにかく、読んでみてください。
勿論私も、登場人物の1人で~す。
6月18日発売です。


追伸
川名さんへ

出会わせて頂いたことに感謝です。今後は、良き人生の先輩としてまた友人として、末永いお付き合いよろしくお願いします(*^_ ’)



追々伸
川名さんも、私と同じ人種(おっさん?おばちゃん?)でした~o(*⌒-⌒*)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段(^o^;) | トップ | 気持ちいい朝ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿