アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

チキンラーメン探しに行って来ました。

2014-03-27 12:55:31 | 日記



ほんと、
チキンラーメンは、永遠に不滅ですね!


阪急石橋駅周辺の飲食店で、
「チキンラーメン」
をアレンジした創作メニューを出してるってテレビでやってたので、気になってました。
そんなわけで阪急石橋へ、
「チキンラーメンあります」
の看板を探しに行ってみました。
最初に見つけた看板
これもご縁、発見一軒目の
「ターボラ・カルダ・メルカート」
っていうイタリアンのお店に入りました。
これがまた、大当たり~(*´∇`)毎週火曜日は、赤.白.ロゼ.のワインが1,000円で飲み放題
料理は、メニューになくても好みを言えば作ってくださるし、すっごく美味しくて
なんといってもリーズナブルなお値段が嬉しいね(o^∀^o)!

お店がひとだんらくし、オーナーシェフご夫婦やバイトのかわいいお嬢さんともたくさんお話しできて最高でした。

なななんと
初めてのお店で
LIVEのフライヤーまで貼ってくださいました。


いやぁ~(*´∇`)ほんま、良いお店見つけました。

ぜひまたいきますねぇ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和は | トップ | で、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿