アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

大人の遠足

2016-02-21 02:03:33 | 日記
大雨の中、大人の遠足行ってきました~🚌

参加メンバーの中に、どーも雨男がいたようです😥
が、めげずにバター作りに、三年🐡とらふぐ・淡路島🐄牛と1日たっぷり楽しんできました。
これぞまさしく、「山海の珍味」とこですかね(⌒▽⌒)

ご一緒いただいた皆様、お疲れ様でした。
計画してくださった幹事の皆さま、ありがとうございました。お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと聞いて聞いて~ | トップ | ひと足お先の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿